パチンコパチスロ速報

パチンコパチスロの解析攻略や2chの関係のあるスレッドを紹介します。

プロフィール

tnk

Author:tnk
パチンコ・パチスロの2chまとめをやっております。新台情報や解析情報、攻略情報等も取り扱っていこうと思っています。是非ブックマークに登録をお願いします。また相互リンクも随時募集しております。


pachisoku7をフォローしましょう


ランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
  • 新台情報 燃えよ!功夫大戦

燃えよ!功夫大戦のPVです
40g1セットのARTが搭載していて継続率と上乗せとストックがあるみたいですねー
引きが良いときはものすごいことになりそうです

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
  • 新台情報 サクラ大戦3 PV

サクラ大戦3のPVです
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
  • 新台情報 ハーレムエース2

11月導入予定

純AタイプとおもいきやRT付きになるらしいです
BIGで300枚とれるので設定が高ければほぼ勝てる機種になりそうです
まぁ高設定なんてうてませんけどね

ハーレムエース2のPV
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
  • 新台情報 シスタークエスト2

2011年1-2月導入予定

このPV曲だけしか無いですね
台の仕様が今のところありませんねー

シスタークエストのPV
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
  • 新台情報 走れメロス

12月6日 導入予定
画像をクリックするとPVが見れます
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
